ファーストトレードの話

FXの最初のトレードって何だったんだろう?

もう20年前のことなんて覚えてるわけないよね。

と思ってたら、エンジュクのブログの原稿に残ってた。

2009年7月28日の記事

前回の記事でご紹介したように、私がFX取引を始めたのがちょうど6年前なんですね。
2003年7月24日に118.80でドル円を買って、8月4日に119.87で売った記録が残っています。
11日間で1円程度抜いているとは、まあまあのトレードですね。

へー、そうなんだ。まあまあのトレードとか言ってるけど、そうなのか?

2003年のドル円チャート

おぃおぃ、危なかったな。もうちょっと上がるのを待ってたら塩漬けだったよ。

完全にビギナーズラックだ。

こういう調子で裁量取引してたんだから、シストレに移行するもの時間の問題だったろう。

何の思い出にもなっていないファーストトレードの話でした。

前へ

ブログ再起動

次へ

最初の自動売買システム